【[障害復旧]放送授業のインターネット配信について】  2020/06/02 19:10
本日15時頃から発生していた以下のシステム障害は18:10頃に復旧いたしました。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
------
ただいま、「放送授業のインターネット配信システム」において障害が発生しております。現在、原因を調査しております。申し訳ありませんが、時間をおいてアクセスくださいますようお願い申し上げます。

【システムメンテナンスについて】  2020/06/01 09:39
下記の日時でシステムメンテナンスを行います。メンテナンス時間中にシステムは使用できません。

日時: 6月8日(月) 19時 ~ 21時(予定)

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。
  
【ログインに関するお知らせ(追記)】  2020/05/26 13:10
以下に【ログインに関するお知らせ】をさせていただいておりますが、ただいま電話がつながりにくくなっております。メールにおいても受け付けておりますので改めてご案内いたします。

※なお、e-mailでのお問い合わせに対する返信には数日かかる場合があります。

【ログインに関するお知らせ】  2020/05/26 13:09
初期パスワードから一定期間経っても変更されていない学生の方は、ロックアウトされ、システムにログインできません。
なお、2020年度第1学期新入生で、初期パスワードから変更されていない方は、以下のURLからパスワードの変更をお願いいたします。 再入学等の学生でパスワード変更を行っていない場合は、システムにログインできない場合があります。ログインできない場合は、下記の【問い合わせ先】までご連絡ください。
https://sso.ouj.ac.jp/webmtn/LoginServlet

【問い合わせ先】
システムの利用を再開したい場合やパスワードを忘れてしまった場合は、下記のいずれかまでご連絡ください。
 ○学習センター ○学生サポートセンター(電話:043-276-5111)  ○教務課教務係(e-mail:kyomuka@ouj.ac.jp)
本人確認の上、初期パスワードに設定いたしますので、速やかにシステムWAKABAにログインの上、パスワードの変更を行ってください。なお、翌朝6時までにパスワードを変更しなかった場合、再度システムが利用できなくなりますのでご注意ください。
※e-mailでのお問い合わせに対する返信には数日かかる場合があります。なお、一度e-mailでお問い合わせをされた方は、電話でのお問い合わせはご遠慮ください。
 
【代表番号での総合受付業務について】  2020/05/26 13:09
5月25日(月)に緊急事態宣言が解除となりましたので、代表番号での総合受付業務は以下の通りの業務体制となります。

5月26日(火)以降の総合受付業務について
平日    午前9時15分~午後5時30分
土曜日   午後1時~2時を除く 午前9時15分~午後5時30分
日・祝日  閉室(状況により臨時開室あり)

現在、学務やパスワードの変更に関するお問い合わせが多く寄せられており、代表番号への電話が大変つながりにくくなっております。ご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくご理解の程お願い申し上げます。