【ログインに関するお知らせ】  2020/05/26 13:09
初期パスワードから一定期間経っても変更されていない学生の方は、ロックアウトされ、システムにログインできません。
なお、2020年度第1学期新入生で、初期パスワードから変更されていない方は、以下のURLからパスワードの変更をお願いいたします。 再入学等の学生でパスワード変更を行っていない場合は、システムにログインできない場合があります。ログインできない場合は、下記の【問い合わせ先】までご連絡ください。
https://sso.ouj.ac.jp/webmtn/LoginServlet

【問い合わせ先】
システムの利用を再開したい場合やパスワードを忘れてしまった場合は、下記のいずれかまでご連絡ください。
 ○学習センター ○学生サポートセンター(電話:043-276-5111)  ○教務課教務係(e-mail:kyomuka@ouj.ac.jp)
本人確認の上、初期パスワードに設定いたしますので、速やかにシステムWAKABAにログインの上、パスワードの変更を行ってください。なお、翌朝6時までにパスワードを変更しなかった場合、再度システムが利用できなくなりますのでご注意ください。
※e-mailでのお問い合わせに対する返信には数日かかる場合があります。なお、一度e-mailでお問い合わせをされた方は、電話でのお問い合わせはご遠慮ください。